お気に入りJpop

Youtubeで発見したお気に入りのJ-POP 5万曲のデータベース

彩乃かなみ「守ってあげたい」

 

アーティスト 彩乃かなみ
Love Story-ひかりのみち-
曲名 守ってあげたい
アルバム名 Love Story-ひかりのみち-
発売日 2009/10/14
ジャンル J-POP
歌詞 守ってあげたい」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  彩乃かなみ について
  彩乃かなみ の全楽曲

評価 4.5点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

千の風になってAYA...
曲目
恋におちて
恋人よ
守ってあげたい
異邦人
オリビアを聴きながら
SWEETMEMORIES
パープルタウン~YouOhghtaKnowByNow~
AMAZINGGRACE
ひかりのみちwithShikinami(ボーナストラック)
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ 彩乃かなみの全曲を試聴 ◀ 可能です
情報 ディスク枚数:1
レーベル:ユニバーサルJ
収録時間:41 分

恋したくなる、女性の胸に響く究極のラブチューン集。元宝塚歌劇団月組娘役トップ・スター彩乃かなみによる、1980年~1985年にヒットしたJ-POP/歌謡曲等を中心にセレクトしたカヴァー・アルバム。
. AMAZON 楽天 DMM
アルバム
Love Story...

Love Story...

Love Story...
アーティスト 彩乃かなみ 彩乃かなみ 彩乃かなみ

 

 

■無料動画 目次へ

 

 

 

■関連動画 目次へ

 

 

■関連する一覧ページ 目次へ

アーティスト 彩乃かなみの楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
邦楽ポップス の楽曲一覧
ユニバーサルJ の楽曲一覧
asd71972 の楽曲一覧
ニューミュージック の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
ポップス の楽曲一覧
Shikinami の楽曲一覧
「あや」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2009年10月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム 目次へ

千の風になってAYANOKan…
■アーティスト情報―――――― wikipedia より 目次へ

彩乃 かなみ(あやの かなみ、 1976年8月7日 - )は、日本の女優、歌手。元宝塚歌劇団月組トップ娘役。

 


彩乃かなみ の登録済楽曲をまとめて視聴する 目次へ