お気に入りJpop

Youtubeで発見したお気に入りのJ-POP 5万曲のデータベース

飛鳥とも美「あなたに決めました」

 

アーティスト 飛鳥とも美
あなたに決めました
曲名 あなたに決めました
アルバム名 あなたに決めました
発売日 2013/6/19
ジャンル 演歌
歌詞 あなたに決めました」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  飛鳥とも美 について
  飛鳥とも美 の全楽曲

評価 まだありません
曲目
あなたに決めました
ピョン太郎旅がらす
あなたに決めました(オリジナル・カラオケ)
ピョン太郎旅がらす(オリジナル・カラオケ)
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
情報 ディスク枚数:1
フォーマット:Single
レーベル:ビクターエンタテインメント(株)
収録時間:15 分

ビクターにとって16年ぶり(2013年時)の正統派演歌歌手、飛鳥とも美のデビュー・シングル。「あなたに決めました」は、元気に前向きな女心を感じさせるノリの良い人生応援歌。 (C)RS
. AMAZON 楽天 DMM
アルバム
あなたに決めました

あなたに決めました

あなたに決めました
アーティスト 飛鳥とも美 飛鳥とも美 飛鳥とも美

 

 

■無料動画 目次へ

 

 

 

■関連動画 目次へ

 

 

■関連する一覧ページ 目次へ

アーティスト 飛鳥とも美の楽曲一覧のページ
ジャンル 演歌の楽曲一覧のページ
岡千秋 の楽曲一覧
ビクターエンタテインメント(株) の楽曲一覧
三原一乃 の楽曲一覧
麻こよみ の楽曲一覧
伊戸のりお の楽曲一覧
冬弓ちひろ の楽曲一覧
碓氷夕焼 の楽曲一覧
「あす」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2013年6月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム 目次へ

ありません……

■アーティスト情報―――――― wikipedia より 目次へ

見つかりませんでした m(_"_)m



■飛鳥とも美 の登録済楽曲をまとめて視聴する 目次へ