お気に入りJpop

Youtubeで発見したお気に入りのJ-POP 5万曲のデータベース

アサギ・トシカズ(浅沼晋太郎)「僕たちは生きている」

 

アーティスト アサギ・トシカズ(浅沼晋太郎)
アニメ 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第2期エンディングテーマ 『アリガトウ。タダイマ。
曲名 僕たちは生きている
アルバム名 アニメ 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第2期エンディングテーマ 『アリガトウ。タダイマ。
発売日 2013/8/21
ジャンル サウンドトラック
歌詞 僕たちは生きている」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  『アリガトウ。タダイマ。 』クギミヤ・ケイ(cv.日笠陽子)、イリエ・タマキ(cv.井口裕香)

  
『アリガトウ。タダイマ。 』クギミヤ・ケイ(cv.日笠陽子)、イリエ・タマキ(cv.井口裕香)

評価 5.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

アニメ「銀河機攻隊マ...

私は想像する
曲目
アリガトウ。タダイマ。
僕たちは生きている
アリガトウ。タダイマ。(Off Vocal)
僕たちは生きている(Off Vocal)
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
情報 ディスク枚数:1
フォーマット:Single, Maxi
レーベル:東宝
収録時間:17 分

アニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」第2期エンディングテーマ。
本編の主人公・チームラビッツのキャスト5人による、2バージョンの楽曲を収録!
描き下ろしジャケット仕様!
. AMAZON 楽天 DMM
アルバム
アニメ 「銀河機攻隊...

アニメ 「銀河機攻隊...

アニメ 「銀河機攻隊...
アーティスト アサギ・トシカズ(浅沼晋太郎) アサギ・トシカズ(浅沼晋太郎) アサギ・トシカズ(浅沼晋太郎)

試聴する

▶ アニメ 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第2期エンディングテーマ 『アリガトウ。タダイマ。全曲試聴 ◀
▶ 曲毎に試聴 ◀
  アリガトウ。タダイマ。
  僕たちは生きている
  アリガトウ。タダイマ。(Off Vocal)
  僕たちは生きている(Off Vocal)

 

 

■無料動画 目次へ

 

 

 

■関連動画 目次へ

 

 

■関連する一覧ページ 目次へ

アーティスト アサギ・トシカズ(浅沼晋太郎)の楽曲一覧のページ
ジャンル サウンドトラックの楽曲一覧のページ
アニメ 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第2期エンディングテーマ 『アリガトウ。タダイマ。 / 僕たちは生きている』 の楽曲一覧
カラオケ の楽曲一覧
東宝 の楽曲一覧
『アリガトウ。タダイマ。 』伊藤賢治
『僕たちは生きている』大隅知字
の楽曲一覧
国内アニメ音楽 の楽曲一覧
MXTV他アニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」エンディング・テーマ の楽曲一覧
アニメ の楽曲一覧
アニメ・サントラ の楽曲一覧
『アリガトウ。タダイマ。 』クギミヤ・ケイ(cv.日笠陽子)、イリエ・タマキ(cv.井口裕香)
『僕たちは生きている』ヒタチ・イズル(cv.相葉裕樹)、アサギ・トシカズ(cv.浅沼晋太郎)、スルガ・アタル(cv.池田純矢)
の楽曲一覧
「あさ」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2013年8月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム 目次へ

アニメ「銀河機攻隊マジェスティ…

私は想像する

サヨナラっていう

銀河機攻隊マジェスティックプリ…

銀河機攻隊マジェスティックプリ…

銀河機攻隊マジェスティックプリ…
■アーティスト情報―――――― wikipedia より 目次へ

見つかりませんでした m(_"_)m



■アサギ・トシカズ(浅沼晋太郎) の登録済楽曲をまとめて視聴する 目次へ