お気に入りJpop

Youtubeで発見したお気に入りのJ-POP 5万曲のデータベース

赤木圭一郎「夕日と拳銃」

 

アーティスト 赤木圭一郎
赤木圭一郎オールモスト・コレクション
曲名 夕日と拳銃
アルバム名 赤木圭一郎オールモスト・コレクション
発売日 2003/1/22
ジャンル 歌謡曲
歌詞 夕日と拳銃」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  赤木圭一郎, 滝田順, 水木かおる, 西川孝之助, 熊井啓, 鏑木創, 藤原秀行, 水時冨二男, 山 について
  赤木圭一郎, 滝田順, 水木かおる, 西川孝之助, 熊井啓, 鏑木創, 藤原秀行, 水時冨二男, 山 の全楽曲

評価 4.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

赤木圭一郎ベスト・セ...

霧笛が俺を呼んでいる...
曲目
黒い霧の町<日活映画「拳銃無頼帖・抜き射ちの竜」主題歌>
今日限りの恋<日活映画「拳銃無頼帖・抜き射ちの竜」主題歌>
打倒<日活映画「打倒)」主題歌>
俺と月が燃えるとき<日活映画「打倒」主題歌>
ふたりの渚<日活映画「邪魔者は消せ」主題歌>
風・灯・女
野郎泣くねぇ!!<日活映画「拳銃無頼帖・電光石火の男」主題歌>
夕日と拳銃<日活映画「拳銃無頼帖・電光石火の男」主題歌>
霧笛が俺を呼んでいる<日活映画「霧笛が俺を呼んでいる」主題歌>
男の怒りをぶちまけろ<日活映画「男の怒りをぶちまけろ」主題歌>
不敵に笑う男<日活映画「拳銃無頼帖・不敵に笑う男」主題歌>
海の掟
海の情事に賭けろ<日活映画「海の情事に賭けろ」主題歌>
幌馬車は行く<日活映画「幌馬車は行く」主題歌>
旅路<日活映画「幌馬車は行く」主題歌>
若さがいっぱい<日活映画「錆びた鎖」主題歌>
明日なき男<日活映画「拳銃無頼帖・明日なき男」主題歌>
風は海から吹いている<日活映画「俺の血が騒ぐ」主題歌>
俺の血が騒ぐ<日活映画「俺の血が騒ぐ」主題歌>
追憶<日活映画「虹の拳銃」主題歌>
月に吠える男
激流に生きる男<日活映画「激流に生きる男」主題歌>
俺にまかせろ<日活映画「激流に生きる男」主題歌>
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
情報 ディスク枚数:1
レーベル:ユニバーサル インターナショナル
収録時間:78 分

テイチクとの合同企画による、日本映画のスタアたちのヒット曲を集めた`シネマ・スタア・コレクション・シリーズ`の赤木圭一朗編。 (C)RS
. AMAZON 楽天 DMM
アルバム
赤木圭一郎オールモス...

赤木圭一郎オールモス...

赤木圭一郎オールモス...
アーティスト 赤木圭一郎 赤木圭一郎 赤木圭一郎

 

 

■無料動画 目次へ

 

 

 

■関連動画 目次へ

 

 

■関連する一覧ページ 目次へ

アーティスト 赤木圭一郎の楽曲一覧のページ
ジャンル 歌謡曲の楽曲一覧のページ
西川孝之助 の楽曲一覧
ユニバーサル インターナショナル の楽曲一覧
水木かおる の楽曲一覧
邦楽ポップス/アーティスト別 の楽曲一覧
大森盛太郎 の楽曲一覧
熊井啓 の楽曲一覧
水時冨二雄 の楽曲一覧
藤原秀行 の楽曲一覧
演歌 の楽曲一覧
滝田順 の楽曲一覧
水時冨二男 の楽曲一覧
山本直純 の楽曲一覧
鏑木創 の楽曲一覧
POP-ROCK の楽曲一覧
「あか」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2003年1月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム 目次へ

赤木圭一郎ベスト・セレクション

霧笛が俺を呼んでいる[DVD]

赤木圭一郎ベストPBB-60

日活100周年邦画クラシックG…

俺の血が騒ぐ[DVD]

霧笛が俺を呼んでいる永遠のトニ…
■アーティスト情報―――――― wikipedia より 目次へ

赤木 圭一郎(あかぎ けいいちろう、1939年〈昭和14年〉5月8日 - 1961年〈昭和36年〉2月21日)は、日本の映画俳優。本名、赤塚 親弘(あかつか ちかひろ)。通称、トニー。

 


赤木圭一郎 の登録済楽曲をまとめて視聴する 目次へ