お気に入りJpop

Youtubeで発見したお気に入りのJ-POP 5万曲のデータベース

紅組(SKE48)「微笑みのポジティブシンキング」

 

アーティスト 紅組(SKE48)
オキドキ【生写真無盤B】(DVD付)
曲名 微笑みのポジティブシンキング
アルバム名 オキドキ【生写真無盤B】(DVD付)
発売日 2011/11/9
ジャンル J-POP
歌詞 微笑みのポジティブシンキング」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  SKE48 について
  SKE48 の全楽曲

評価 4.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

オキドキ【生写真無盤...

オキドキ【生写真無盤...
曲目
オキドキ
微笑みのポジティブシンキング
初恋の踏切
オキドキ(offvocal)
微笑みのポジティブシンキング(offvocal)
初恋の踏切(offvocal)
オキドキ(musicvideo)
微笑みのポジティブシンキング(musicvideo)
「ガチ!おやすみ」(紅組)(selfvideo)(特典映像)
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ SKE48の全曲を試聴 ◀ 可能です
情報 ディスク枚数:2
フォーマット:Single, CD+DVD, Maxi
レーベル:avex trax
収録時間:30 分

初回限定封入特典
■全国握手会イベント参加券(1枚)
■「SKE48リクエストアワー セットリストベスト50 2011」投票シリアルナンバー
トレーディングカード(全16種うち1種をランダム封入)


「ニッポン中を元気に!
. AMAZON 楽天 DMM
アルバム
オキドキ【生写真無盤...

オキドキ【生写真無盤...

オキドキ【生写真無盤...
アーティスト 紅組(SKE48) 紅組(SKE48) 紅組(SKE48)

試聴する

▶ オキドキ【生写真無盤B】(DVD付)全曲試聴 ◀
▶ 曲毎に試聴 ◀
  オキドキ
  微笑みのポジティブシンキング(紅組)
  初恋の踏切

 

 

■無料動画 目次へ

 

 

 

■関連動画 目次へ

 

 

■関連する一覧ページ 目次へ

アーティスト 紅組(SKE48)の楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
アイドル・芸能 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
AVCD-48228 の楽曲一覧
邦楽 の楽曲一覧
BeeTVドラマ「オシャレに恋したシンデレラ」主題歌 の楽曲一覧
avex trax の楽曲一覧
邦楽ポップス の楽曲一覧
ニューミュージック の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
「あか」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2011年11月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム 目次へ

オキドキ【生写真無盤C】(DV…

オキドキ【生写真無盤A】(DV…

アイシテラブル!(DVD付A)

パレオはエメラルド【ジャケット…

片想いFinally(DVD付…

ごめんね、SUMMER(typ…
■アーティスト情報―――――― wikipedia より 目次へ

見つかりませんでした m(_"_)m



■紅組(SKE48) の登録済楽曲をまとめて視聴する 目次へ