お気に入りJpop

Youtubeで発見したお気に入りのJ-POP 5万曲のデータベース

紅組(NMB48)「野蛮なソフトクリーム」

 

アーティスト 紅組(NMB48)
僕らのユリイカ (通常盤Type-B)
曲名 野蛮なソフトクリーム
アルバム名 僕らのユリイカ (通常盤Type-B)
発売日 2013/6/19
ジャンル J-POP
歌詞 野蛮なソフトクリーム」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  NMB48 について
  NMB48 の全楽曲

評価 4.4点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

僕らのユリイカ(通常...

ナギイチ(通常盤Ty...
曲目
僕らのユリイカ
届かなそうで届くもの
野蛮なソフトクリーム
僕らのユリイカ(offvocalver.)
届かなそうで届くもの(offvocalver.)
野蛮なソフトクリーム(offvocalver.)
僕らのユリイカ<ミュージックビデオ>
僕らのユリイカ<ミュージックビデオダンシングバージョン>
野蛮なソフトクリーム<ミュージックビデオ>
小谷里歩vs月亭方正へたれ返上対決<後編>(特典映像)
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ NMB48の全曲を試聴 ◀ 可能です
情報 ディスク枚数:1
フォーマット:Single, CD+DVD, Maxi
レーベル:laugh out loud records
収録時間:25 分

【CD】
1.僕らのユリイカ
2.届かなそうで届くもの
3.野蛮なソフトクリーム/紅組
4.僕らのユリイカ
5.届かなそうで届くもの
6.野蛮なソフトクリーム/紅組

【DVD】
1.僕らのユリイカ(ミュージックビデオ)
2.僕らのユリイカ(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
3.野蛮なソフトクリーム/紅組(ミュージックビデオ)
特典映像 小谷里歩 vs 月亭方正 へたれ返上対決<後編>

. AMAZON 楽天 DMM
アルバム
僕らのユリイカ (通...

僕らのユリイカ (通...

僕らのユリイカ (通...
アーティスト 紅組(NMB48) 紅組(NMB48) 紅組(NMB48)

 

 

■無料動画 目次へ

 

 

 

■関連動画 目次へ

 

 

■関連する一覧ページ 目次へ

アーティスト 紅組(NMB48)の楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
邦楽ポップス の楽曲一覧
Pop Inc Aor の楽曲一覧
Rock の楽曲一覧
laugh out loud records の楽曲一覧
よしもとクリエイティブ・エージェンシー配給映画「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」主題歌 の楽曲一覧
東愛産業「ジャンボカラオケ広場」CMソング の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
YRCS-90030 の楽曲一覧
Pop の楽曲一覧
アイドル・芸能 の楽曲一覧
邦楽 の楽曲一覧
Mor & Popular の楽曲一覧
「あか」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2013年6月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム 目次へ

僕らのユリイカ(通常盤Type…

ナギイチ(通常盤Type-A)

僕らのユリイカ(通常盤Type…

ヴァージニティー(通常盤Typ…

【アマゾン限定絵柄生写真Aパタ…

絶滅黒髪少女(Type-A)(…
■アーティスト情報―――――― wikipedia より 目次へ

見つかりませんでした m(_"_)m



■紅組(NMB48) の登録済楽曲をまとめて視聴する 目次へ