お気に入りJpop

Youtubeで発見したお気に入りのJ-POP 5万曲のデータベース

紅組(NMB48)「待ってました、新学期」

 

アーティスト 紅組(NMB48)
絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)
曲名 待ってました、新学期
アルバム名 絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)
発売日 2011/7/20
ジャンル J-POP
歌詞 待ってました、新学期」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  NMB48, 秋元康, GRAVITY, 野中“まさ”雄一, 市川裕一 について
  NMB48, 秋元康, GRAVITY, 野中“まさ”雄一, 市川裕一 の全楽曲

評価 4.7点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

【アマゾン限定絵柄生...

純情U-19(TYP...
曲目
絶滅黒髪少女
青春のラップタイム
待ってました、新学期
絶滅黒髪少女(offvocalver.)
青春のラップタイム(offvocalver.)
待ってました、新学期(offvocalver.)
絶滅黒髪少女(ミュージックビデオ)
待ってました、新学期(ミュージックビデオ)
NMB48をダマしちゃいました。2(特典映像)
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
情報 ディスク枚数:2
フォーマット:Single, CD+DVD
レーベル:laugh out loud records
収録時間:24 分

初回限定封入特典が付属します。外付けの生写真は付属しません。
. AMAZON 楽天 DMM
アルバム
絶滅黒髪少女(Typ...

絶滅黒髪少女(Typ...

絶滅黒髪少女(Typ...
アーティスト 紅組(NMB48) 紅組(NMB48) 紅組(NMB48)

 

 

■無料動画 目次へ

 

 

 

■関連動画 目次へ

 

 

■関連する一覧ページ 目次へ

アーティスト 紅組(NMB48)の楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
秋元康 の楽曲一覧
邦楽ポップス の楽曲一覧
YRCS-90001 の楽曲一覧
「イオンハイスクールマンザイ2011 H-1甲子園」テーマ・ソング の楽曲一覧
laugh out loud records の楽曲一覧
X220370484 の楽曲一覧
野中“まさ”雄一 の楽曲一覧
ニューミュージック の楽曲一覧
市川裕一 の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
GRAVITY の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
アイドル・芸能 の楽曲一覧
邦楽 の楽曲一覧
NMB48 の楽曲一覧
「あか」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2011年7月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム 目次へ

【アマゾン限定絵柄生写真Aパタ…

純情U-19(TYPE-C)(…

ナギイチ(通常盤Type-A)

ヴァージニティー(通常盤Typ…

高嶺の林檎(通常盤Type-A…

てっぺんとったんで!通常盤Ty…
■アーティスト情報―――――― wikipedia より 目次へ

見つかりませんでした m(_"_)m



■紅組(NMB48) の登録済楽曲をまとめて視聴する 目次へ