お気に入りJpop

Youtubeで発見したお気に入りのJ-POP 5万曲のデータベース

寺嶋由芙「わたしを旅行につれてって」

 

アーティスト 寺嶋由芙
タイトル未定(通常盤)
曲名 わたしを旅行につれてって
アルバム名 タイトル未定(通常盤)
発売日 2017/7/12
ジャンル J-POP
歌詞 歌詞の Web は見つかりませんでした

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  寺嶋由芙 について
  寺嶋由芙 の全楽曲

評価 まだありません
関連アルバム

わたしを旅行につれて...

わたしを旅行につれて...
曲目
わたしを旅行につれてって
夏’nON-DO
夏色のナンシー
わたしを旅行につれてって-OffVocal-
夏’nON-DO-OffVocal-
夏色のナンシー-OffVocal-
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ 寺嶋由芙の全曲を試聴 ◀ 可能です
情報 ディスク枚数:1
フォーマット:Single, Maxi
レーベル:インペリアルレコード
収録時間:22 分

2017年3月に発売した「天使のテレパシー」の王道アイドルポップを踏襲した、80`sを彷彿とさせる昔懐かしいサマーソングを収録。そして前作にて演歌に初挑戦した「終点、ワ・タ・シ」に続き、本作品では夏らしく“音頭”に初挑戦!
. AMAZON 楽天 DMM
アルバム
タイトル未定(通常盤...

タイトル未定(通常盤...

タイトル未定(通常盤...
アーティスト 寺嶋由芙 寺嶋由芙 寺嶋由芙

 

 

■無料動画 目次へ

 

 

 

■関連動画 目次へ

 

 

■関連する一覧ページ 目次へ

アーティスト 寺嶋由芙の楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
邦楽ポップス の楽曲一覧
インペリアルレコード の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
アイドル・芸能 の楽曲一覧
「てら」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2017年7月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム 目次へ

わたしを旅行につれてって

わたしを旅行につれてって
■アーティスト情報―――――― wikipedia より 目次へ

寺嶋 由芙(てらしま ゆふ、1991年7月8日 - )は、日本の女性アイドル。女性アイドルグループ・BiSの元メンバー。愛称は『ゆっふぃー』。ファンは『ゆふぃすと』。キャッチフレーズは「古き良き時代から来ました。まじめなアイドル、まじめにアイドル。」大のゆるキャラ好き。ツイ廃。

身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb

 


寺嶋由芙 の登録済楽曲をまとめて視聴する 目次へ